2015年3月29日日曜日

パルタガス セリーD NO,4



たまには、ちょっと贅沢して綺麗な夜景でもみながら。でもこの葉巻!確かに美味しいのやけど、すぐ火が消える!も~~イヤ!30秒ほど置いてたらもう消えてる!味がど~の甘みがど~の言う以前の問題です。私の中でパルタガスは消えた!
葉巻はも~え~わって思い、このバーテンダーのNさんと会話を楽しもうと隣の連れの顔を指さして「この顔みてあなたのイメージで何かカクテル作ってみて?」と無理なお願いして遊んでみました。出来上がった物を飲んでみると?なるほど!こう来たかって思う味で旨かった!やっぱ俺は{変なおやじ}やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿