2014年6月21日土曜日

タバカレラ・シャグ


なんか?美味しそうやったから買ってみた。マニラシガー(葉巻)のタバカレラって言うやつをカットし、手巻きタバコとして出してるらしい。
葉は、ビックリするくらいパッサパサで、どんだけ乾燥してるねんって言うくらいカラッカラです。親指と人差し指で摘んでスリスリしたら粉になるほどやわ。
そして香りですが、なんて言うか?実物を嗅いだ事ないけど、馬糞みたいな!
よく言えば枯草の山に頭から突っ込んだ時の匂いかな?
煙味は、思ってたほどのキツサはなく、(軽い物好きの俺にはキツイ方)
そして、なかなか香りがよろしいですな!鼻から抜いた時ホンワカと、これがシガーの香りかな?十分加湿したらもっと美味しくなるやろうな~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿