2015年3月29日日曜日

いい日、いい出会い・・・




手持ちの葉巻が数少なくなり、良くお邪魔する「司光」さんで買い物ついでに一服!そこへ若い素敵なカップル登場!男性がパイプタバコを探してた?のかな?よせばいいのに、ほろ酔い気分の俺が声をかけたんですわ!すごく礼儀正しい好青年!大阪のおばちゃんに言わせれば「シュッとした男前」彼女の方はというと女優の{井川遥}似の(ドラマ・流星ワゴン・ずっと見てた!)キュートって言うか?いい意味でコケティッシュな女性でした。色々タバコ談義を展開し始めた俺に二人は嫌な顔一つせずうなずきながら聞いてくれたんやね!あまりにも気持ちよかったんで家庭の事とか夫婦間の事とかべらべら{しゃべくり007}でした!ストレスが溜まってたのか?又、会いたいな~~!
安物の葉巻を少しプレゼントしたんやけど、お返しにこんな高価な物を頂きました。それも、サギれなく。どこまでえ~~~夫婦やねん!ありがとさんガリア!
♪♪ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪♪
そうそう!オーロラを差し上げようと2本買ったのに渡しそびれたわ!又、次な(^O^)
こんな感じの二人!

0 件のコメント:

コメントを投稿