2015年1月31日土曜日

タバカレラ・コルタドス



ジョアを飲みながら朝の一服!実はこれショップの手違いで送られてきた物!スマトラを注文したのに!ま~これも何かの縁と思い買い取りました。姿かたちはチョット?って感じやったけど吸ってみたら、あらま~~~!美味しいやんかさ~!何ていうか甘いんです、ロッテのマカダミアチョコレートを一粒食べて5分後位の甘さ!分かるかな~~?分かんね~~だろうな~?(昔こんなこと言ってた芸人さんおったな!)リピしたくなった。

しょ~もない事やけど。私の記憶してる限りで言えば多分?小学生時代によく作った
血マメ!数十年ぶりに再会しました!痛かったけど何処か懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿