2015年1月2日金曜日

モンテクリストNO,5


これ!美味しい!3ヶ月ほどヒュミの中でホッタラカシにしてた物やけど思ってたほどハードじゃなく軽めで旨い!優しい甘さとナッツ感で最後まで安心して吸えました。しかし!
本来の吸い始めは昨日のはずやった!「ガキ使」見ながらゴロゴロしてたらいつの間にやら2015年に!「うわっ~~~!」と思いながら雑煮を作り出す(普通は年越しそばやろ?)出来あががった雑煮!旨そう!(料理は得意な方)まず、餅をガブリ!ビョ~~ンと伸ばしてプチ!その瞬間!「うぉ~~~~~!アツアツアツ!」上唇に切れた餅がペタッと張りついた!即、冷蔵庫へ氷を取りに行ったがこの季節ストック無し!目に付いたのが、ガリガリ君!時すでに遅し皮がペロッと剥けてヤケド間違い無し!でっ!テンションだだ下がり。

ほんで!当たりかと思いきや?お守りやて!今年も期待でけへんな~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿