2014年12月23日火曜日

エリンモア・フレイク



廃止予定だと聞いたので何も考えず2個買った。しかし!缶を開けてビックリ!初めてなんやけど、こんなカットの葉って!フレイクってそういう意味か!色々なカットが有るのは当然知ってたけど、こういうのは避けてきたのに。まさか?って感じで少々ショック!でも吸わなあかんな、そしたらアラッ!美味しいじゃあ~りませんか!ネットリする甘さじゃなく奥深いサラッとした甘さが、ほんで何か?花の香りがして旨い!無くなる前にもう2~3個買うことにするわ!
私がパイプを始めた頃はまだ高1だったんで缶入りの葉は高くて買えなかった!だいたい高1でやること自体が間違ってるんやけど、キッカケはテレビCMでウィスキーかブランデーを飲みながらパイプを吸ってるシーンを見て「美味しそうや!」と思ったのがあかんかったんやな!初めて吸った葉がアンホーラやったパウチが赤色やったかな?あと茶色と緑色が有り当時は日本で売ってなかったどちらかをグアムに行く叔父に頼んで買ってきてもらった記憶が有る。懐かしいな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿