2014年11月16日日曜日

メーカーズ・マークジュニア(538)


へ~~?こんなんもあるんや!バーボンウィスキーで有名なメーカーズマークが葉巻も販売してるんや?小学生の頃大嫌いやった理科の試験管みたいなヤツに入ってる(-_-;)取り出すと確かにウィスキーの香りがする、パイプタバコほどではないけどハッキリと分かります。これほど分かりやすい香りのする葉巻は珍しいと思う!バーボンを初めて飲んだのがベンチマークっていうヤツやった、高2の時スナックでバイトしててママが「これ、バーボンウィスキーってちょっとクセがあるけど美味しいから飲んでみる?」と言われ飲んだのが昨日の事の様に思い出される。(なに!浸ってんねん?)ど~でもえ~事はおいといてと!煙味は確かに、ほろ甘い洋酒の香りがします。一応プレミアムシガーなんやけど他とは一線を引いてる感じがするな!俺はこれ大好き!久しぶりに旨い物にアタッタ気がしてきた。懐かしい思い出がそう感じさせてるのか?(またか?しつこい!)好き嫌いがハッキリ分かれると思う一品でした。☆俺は好きやけど☆

0 件のコメント:

コメントを投稿