2014年11月15日土曜日

ビリガーエクスポート・マデューロ



チョコバーみたいなドライシガー!(四角)変なクセが無くスムーズに吸える!コーヒー系?又は、カカオ系の香りで煙味は軽い部類で最後まで味の変化はあんまり感じられず万人向けのタバコやと思う!旨い!

余談。タバコ屋の御主人に「この前チェのシルバーが出たけどシャグも軽めの物に移行してるん?」って聞くと「最近は無添加で軽めの吸いやすい物か、フレーバー系のシッカリ味のする物に分かれてきてるみたいですわ!そやからチョイスが新しいのを出しましたやろ。」とのこと、俺も最初はフレーバー系ばっかり吸ってたけどハーベストのチェリーを車の中で吸ってて気分が悪くなり止めてしまった事を思い出した。おやじにはフレーバー系は合わへんな!

0 件のコメント:

コメントを投稿