2014年9月3日水曜日

葉巻用灰皿(自作)

会社に有る物で作ってやろうと思い、その辺にころがってる材料を適当に集めてみた。
平鋼と六角鋼でこんな感じに。
溶接して角を削る。
黒のスプレーで塗装。できた!会社で使うやつやからこれで十分やな。うちの会社タバコは、スッパスパ吸える。今時珍しいと思うけど俺にとっては大歓迎やわ!な~んにも気兼ねせ~へんでえいんやから。(楽勝!楽勝!)
そやから量が増えて増えて、つい最近何気なく歯を見たらなんとニコチンで黄色っぽくなってるやんか!それに加えコーヒーもガブガブ飲むもんやからよけいや!えらいこっちゃ!芸能人は歯が命やし!
ザクトとアパガードスモーキンで磨くしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿