2014年9月20日土曜日

マクレーランド・ベストオブショウ


久しぶりのパイプタバコ。缶を開けた瞬間、あま~~い香りが!ハーゲンダッツのラムレーズンを口いっぱい含んだ時のような甘い香り。おいしそう!
画像では分かりにくいけどカットが雑やな~!ほんで吸った感じはそれほど甘くはなく、仄かにキャラメルの香りがして煙味もまろやかですごく吸いやすい。これ旨いで!
葉の香りと煙の香りは正比例じゃないんやな!このタバコに限らず葉の香りがけっこう強烈なのに煙は大したことない(逆の場合もありますな!)
俺が普段吸ってるブラックアンドマイルド・ワインベリーは葉も煙も同じくらい甘い香りがしまっせ!

俺のお気に入り。今の所これが一番!


0 件のコメント:

コメントを投稿