2014年7月16日水曜日

ブリッグ・ハニーデューメロン


ハニーデューメロンって安いあれの事かな?小さいころ丁度この季節、田舎で「まっか」って呼んでた瓜をよく食べたんやけど?ま~そんな事は、おいといてと!葉の香りは、あま~~くて美味しそうな?でもメロンって感じはしない。ドイツのタバコやけどちょっとメロン感が違うかも?葉を指で摘むとネットリとする。(甘さ感ありありや!)
さぞかし甘いんやろうな~と思い吸ってみたら火付きが悪い。(俺がヘタクソ?)
煙味やけど甘さの前に何やら変な香りが・・・・。何やろう?そう!微かに正露丸の香りがする。メロンから正露丸?何度となく吸ってみたけどやっぱり「ラッパのマークの正露丸」でした。ゆっくりゆっくり吸えば美味しいのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿