2014年7月2日水曜日

ペペ・イージーグリーン


去年の11月、タバコ屋のおばあちゃんから「これ!新発売やで!」って進められ試しに買ってみて吸ったんやけどあまり美味しく思わなかった。(この時は)
このころは、フレーバー系に凝ってて無添加のシャグは吸う気がしなかったんやわ。でも、最近になってどんな味やったかな~?と思いまた買って吸ってみたら?あらま~?美味しいじゃあ~~りませんか!これ旨い旨い。軽めで癖が無く素直な味。
と言う事は、以前吸った物をもう一回試す必要があるな!普通のタバコ吸ってた時は浮気せずに同銘柄を何年も吸い続けてきたんやけどシャグは何でかあっちこっち手を出してしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿