2014年8月9日土曜日

バッグウッズ・アロマティック、ハニー

とにかく安価な物から吸っていこうと思いコレ!
味がど~の?香りがど~の?って言えるほどの経験値がないので吸いやすいか?吸いにくいか?甘いか?辛いか?旨いか?旨くないか?こんな低レベルでの感想しか言われへんしな~~。(あしからず)
まず、外国でよく売られてるお菓子のパッケージみたいで葉の巻き方が、これなに?って思うくらい雑に巻いてあるような気がした。アロマティクは、ほんの少しバニラ系の香りが、ハニーはそのまんまハニーの香りと煙味がした。どちらも辛みは無く甘目のタバコやな!不味くはないがリピするほどでもない。しかし!
葉巻って煙の量が多い気がするんやけど?人前で吸うのに気が引けるな。
煙草嫌いの方はもちろん煙草好きの方もこの煙の多さと香りには目を三角にしそうな気がして。普通のタバコやと、ただ「タバコ臭いな~あっち行って!」でおしまいやけど「なんやこの匂いは?臭いな?」って思う方も多いのでは?吸う場所も問題やな!家でも色々な意味で煙たがられてることやし。5本670円

0 件のコメント:

コメントを投稿