2014年5月4日日曜日

混ぜてしまえ!?

俺の定番
スムースとグリーンティー

105g

GW・嫁は映画、息子はサッカー、俺は家でゴロゴロ、何かせなあかん!いつものシャグを混ぜ混ぜしようと思い愛飲しているコルツ2種類を用意。その横に気が向いたら吸おうと思っていたゴールデンバージニアがあるやんか!よっしゃー!ど~にかなるやろ(>_<)
え~い!混ぜてしまえ!大き目のビニール袋に、この3種類のシャグを投入ひたすらフリフリすること5分、出来上がり!俺は葉を加湿する際には必ずウイスキーを使う(パイプタバコにも)水だと何となくカルキ臭くなるみたいで。精製水使えってか?まーよろしいやん!好みやから。ほんで今回はウイスキーの中でもバーボンのリキュール(ハニー)を使用してみた、え~香りやわ!(俺だけかな?)ほんで吸ってみた感想!意外と美味しいやんか!コルツ・グリーンティーは、爽やかな香りで軽いタバコ。他のシャグと混ぜても失敗なしかも?
オバマ大統領もお勧め?
んなアホな!

0 件のコメント:

コメントを投稿